ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

163センチ68キロのデブです。 ものすごく馬鹿にされてた友人をみかえすためにダイエットをします。( by

163センチ68キロのデブです。
ものすごく馬鹿にされてた友人をみかえすためにダイエットをします。( •︠ˍ•︡ )でも病気持ちで少し動くだけで過呼吸になってしまいます。有酸素運動などが出来ません。どうすればいいですか???ご飯は、2年間で14キロ痩せたお母さんがいろいろとアドバイスなどしてくれてます。ただ運動が...痩せたいけれど動けないとかもう無理なんですかね...しかも食べることが大好きで( ´ඉ_ඉ` )アドバイスまってます( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

1999年11月30日00時00分
165㎝、55.6kgの高校一年女子です。 私は現在ダイエットをしていて、目標50kgなのですが、5 - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

165㎝、55.6kgの高校一年女子です。 私は現在ダイエットをしていて、目標50kgなのですが、5 by

165㎝、55.6kgの高校一年女子です。
私は現在ダイエットをしていて、目標50kgなのですが、50キロまで落として筋トレなどをするか、今しているダイエットにプラスして筋トレをしながらダイエットをするかどちらがいいと思いますか?
筋トレといっても腹筋ぐらいですが、、

1999年11月30日00時00分
https://youtu.be/h2XR8Rtlvzg https://youtu.be/1Szn - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

https://youtu.be/h2XR8Rtlvzg https://youtu.be/1Szn by


https://youtu.be/1Szn0TD1RUQ

https://youtu.be/ty3U4R8fbLI

https://youtu.be/j8JUgvDaXAQ

https://youtu.be/Un3dHOZBvmQ

https://youtu.be/ZHKVXjyDGE4

https://youtu.be/oplS0zokyzc

https://youtu.be/LGdzeS50ZCM

これらの運動をすると
筋肉がついて体重増えますか?

1999年11月30日00時00分
kcalか糖質どちらを気にするのが良いのでしょうか?? - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

kcalか糖質どちらを気にするのが良いのでしょうか?? by

kcalか糖質どちらを気にするのが良いのでしょうか??

1999年11月30日00時00分
−5kg程度のダイエットに成功した方! 何をされましたか? - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

−5kg程度のダイエットに成功した方! 何をされましたか? by

−5kg程度のダイエットに成功した方!
何をされましたか?

1999年11月30日00時00分
お昼に糖質やカロリーが高い物を食べる場合・・ ・午前中に運動する ・午後に運動する ・午前中と午後に - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

お昼に糖質やカロリーが高い物を食べる場合・・ ・午前中に運動する ・午後に運動する ・午前中と午後に by

お昼に糖質やカロリーが高い物を食べる場合・・
・午前中に運動する
・午後に運動する
・午前中と午後に少しずつ運動する
どれが良いでしょうか?
どれを選んでも消費エネルギーは同じ場合

1999年11月30日00時00分
こんな時間にお腹が空いた泣どうしよう? - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

こんな時間にお腹が空いた泣どうしよう? by

こんな時間にお腹が空いた泣どうしよう?

1999年11月30日00時00分
ダイエットについてです。 ダイエットをして1ヶ月以上たっています。11月18日に停滞期に入り今現在ま - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットについてです。 ダイエットをして1ヶ月以上たっています。11月18日に停滞期に入り今現在ま by

ダイエットについてです。

ダイエットをして1ヶ月以上たっています。11月18日に停滞期に入り今現在まで体重が変わっていません。
150センチ 56キロ→51キロになりました。停滞期は人によって期間が1週間から1ヶ月かかるとネットで見ました。

なんとしてでも12月23日までに46キロまで落としたいです。停滞期後の体重の落ち方と、23日までに46キロ落とす方法教えて下さい!!

1999年11月30日00時00分
ダイエット中の筋トレについて 食事の前、後どちらがいいとかあるのでしょうか? - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット中の筋トレについて 食事の前、後どちらがいいとかあるのでしょうか? by

ダイエット中の筋トレについて

食事の前、後どちらがいいとかあるのでしょうか?

1999年11月30日00時00分
以前、こんな私は何を食べればいいですか?という番組でやっていたオクラ茶の作り方について教えてください - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

以前、こんな私は何を食べればいいですか?という番組でやっていたオクラ茶の作り方について教えてください by

以前、こんな私は何を食べればいいですか?という番組でやっていたオクラ茶の作り方について教えてください。
テレビやネットで作り方を見ると、水出し用のお茶パックに水を1リットル加えると書いてあるのですが、市販のもう既にお茶になっているペットボトルのお茶にオクラをつけるのではダメなんですかね??

血圧
血糖値
糖質制限
カロリー制限
ダイエット

1999年11月30日00時00分
全粒粉パンとブランパンは一緒ですか? ダイエットにいいのはどちらでしょうか? - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

全粒粉パンとブランパンは一緒ですか? ダイエットにいいのはどちらでしょうか? by

全粒粉パンとブランパンは一緒ですか?

ダイエットにいいのはどちらでしょうか?

1999年11月30日00時00分
半年ほど糖質制限ダイエットをしているものです。ですがときには自分を許し炭水化物をちょくちょく食べるこ - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

半年ほど糖質制限ダイエットをしているものです。ですがときには自分を許し炭水化物をちょくちょく食べるこ by

半年ほど糖質制限ダイエットをしているものです。ですがときには自分を許し炭水化物をちょくちょく食べることもあります。

今では-9㌔体重は減ったのですが増えるのが怖く(しかも部活も引退して)制限を続けています。(初めほどハードに制限はしていませんが)
⬆️今は体重維持って感じです。


生理がこなかったり、ずっと便秘だったり、立ちくらみがひどいです、、

やめた方がいいのでしょうか。
もしやめた方がいいなら体重増えないためになにを気をつければいいでしょうか( ; ; )

1999年11月30日00時00分
太りました。ずっと現実を見ないようにしていたんですが、確実に太りました。 21歳の女性です。今日体重 - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

太りました。ずっと現実を見ないようにしていたんですが、確実に太りました。 21歳の女性です。今日体重 by

太りました。ずっと現実を見ないようにしていたんですが、確実に太りました。
21歳の女性です。今日体重を測ったら69.3キログラムありました。
BMIを測ってみると164センチの適正体重は
59キロ程の用です。
10キロもオーバーしています。
何とかして適正体重に持って行きたいです。
どのような運動をしたらいいのでしょうか???

1999年11月30日00時00分
女子です。ちょっと太って尻とももがぶっとくなってきたので、筋トレや食事を気をつけてダイエットをしよう - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

女子です。ちょっと太って尻とももがぶっとくなってきたので、筋トレや食事を気をつけてダイエットをしよう by

女子です。ちょっと太って尻とももがぶっとくなってきたので、筋トレや食事を気をつけてダイエットをしようと思います。
しかし、筋肉がつくと体がかっこよく見えますが、少し太くなってしまいます。
そこで、質問したいことがあります。
食事などを制限して、少し足などが細くなってから筋トレして鍛えるか、今から筋トレして筋肉がついてから食事制限などをして細くするかどちらがいいでしょうか?

1999年11月30日00時00分
実際効果を実感できた安全なオススメ燃焼系ダイエットサプリ有りますか? あまりお金に余裕がないのでお高 - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

実際効果を実感できた安全なオススメ燃焼系ダイエットサプリ有りますか? あまりお金に余裕がないのでお高 by

実際効果を実感できた安全なオススメ燃焼系ダイエットサプリ有りますか?
あまりお金に余裕がないのでお高いと買えませんし消化器系が弱いので体質に合うものを探しています。
イメージは漢方楽痩せダイエット!5キロ10キロ一年以内に痩せるリバウンド無し!!

1999年11月30日00時00分
少し脚が気になります!宜しくお願いします - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

少し脚が気になります!宜しくお願いします by

少し脚が気になります!宜しくお願いします

「少し脚が気になります!宜しくお願いします」の質問画像

1999年11月30日00時00分
昨日からダイエット始めました。結構今日頑張ったつもりだったのに1キロ増えてました。1日ではとくに変わ - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

昨日からダイエット始めました。結構今日頑張ったつもりだったのに1キロ増えてました。1日ではとくに変わ by

昨日からダイエット始めました。結構今日頑張ったつもりだったのに1キロ増えてました。1日ではとくに変わりはないことはわかってますが、結構( ゚∀゚)・∵.グハッ!!ってなりました。しかも70キロにまでなりました。ちなみに炭水化物は食べてません。運動もしました。このままで痩せられるのか不安です。

1999年11月30日00時00分
痩身エステのおすすめって大阪にありますか? - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

痩身エステのおすすめって大阪にありますか? by

痩身エステのおすすめを大阪にて探してます。

年齢 51歳  身長 152センチ  体重 58キロです。

ネットで広告してる痩身エステに行き痩身の施術を受けましたが効果がなく

別の痩身エステの広告や、痩身エステの人気ランキングに載ってるエステサロンにも痩身の施術を受けに行き通いましたが痩せれませんでした。

太ってるせいで、11号の服すらキツくて着れないものもあります。

今までに通った痩身エステは食事制限がきついのと、サプリメントの勧誘がストレスになりました。

食事制限を強制しないでサプリの勧誘などされずに自身なりお知り合いの人が確実に痩せれた痩身エステ!

痩身エステで痩せた人を自分の目で見た  痩せさせてくれると太鼓判が押せる痩身エステがあれば是非とも回答お願いします。

1999年11月30日00時00分
質問です。 ダイエットを初めて一日でどのぐらいの水を飲んだらいいですか? - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

質問です。 ダイエットを初めて一日でどのぐらいの水を飲んだらいいですか? by

質問です。
ダイエットを初めて一日でどのぐらいの水を飲んだらいいですか?

1999年11月30日00時00分
身長158㎝、23歳女性です 体重48キロくらいにしたくて10月上旬くらいからダイエット始めました。 - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

身長158㎝、23歳女性です 体重48キロくらいにしたくて10月上旬くらいからダイエット始めました。 by

身長158㎝、23歳女性です
体重48キロくらいにしたくて10月上旬くらいからダイエット始めました。最初は運動を30分くらいからやり始め、体脂肪率を減らしたいと思い、食事制限しました。
目安として1ヶ月2キロのペースで落としていき体脂肪率を減らすを中心にダイエットしていきたいです

しかし、その同時に口に入れたものを噛んで吐くという行動を行い、自分でもやめたい気持ちでいっぱいです。ですが、食事を元に戻すとリバウンドすると思い、怖いです。ネットで調べたらチューイングという摂取障害だと知りました。
この行為をやめた後、リバウンドしないためにどうしたらいいですか?
ちなみに現在の体重57キロ、体脂肪率31%くらいです。夕食は食べてません。若干糖質制限しています。
最近、ご飯の量も少ないです。(1日100g くらい)

1999年11月30日00時00分
食べる量vsカロリー が気になります。 夜ご飯にチョコパイ1つ食べるのと(400カロリー) 400カ - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

食べる量vsカロリー が気になります。 夜ご飯にチョコパイ1つ食べるのと(400カロリー) 400カ by

食べる量vsカロリー
が気になります。
夜ご飯にチョコパイ1つ食べるのと(400カロリー)
400カロリー以下のものをお腹いっぱいに食べるのとでは、
どちらが太りにくいですか?
お腹いっぱいになると体が重くなるので嫌なんですが
お腹空いたらチョコを食べるのですが
お腹はペコペコでダイエットしてる感満載やったのに
体重が減ってなくて
気になりました。

1999年11月30日00時00分
食事はカロリーと糖質どっちを取るべきですか? - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

食事はカロリーと糖質どっちを取るべきですか? by

食事はカロリーと糖質どっちを取るべきですか?

1999年11月30日00時00分
食事制限と運動をして1ヶ月でー8キロ痩せました。 元の食事に少しずつでも戻したいのですがどのように - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

食事制限と運動をして1ヶ月でー8キロ痩せました。 元の食事に少しずつでも戻したいのですがどのように by

食事制限と運動をして1ヶ月でー8キロ痩せました。
元の食事に少しずつでも戻したいのですがどのように
して戻せばいいのでしょうか…、
何から食べ始めたらいいですか?

ちなみに
朝⇨ヨーグルト
昼⇨小さなタッパーにサラダ
夜⇨抜き

という感じです…汗
リバウンドしない食事の戻し方を教えてください泣

1999年11月30日00時00分
高1、男です。 身長165cmで体重47キロは痩せすぎですよね? 朝昼晩、人並みに食べていますし、夜 - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

高1、男です。 身長165cmで体重47キロは痩せすぎですよね? 朝昼晩、人並みに食べていますし、夜 by

高1、男です。
身長165cmで体重47キロは痩せすぎですよね?
朝昼晩、人並みに食べていますし、夜食もほぼ毎日食べています。ちなみに出生時の体重は3000g以下だったと思います。やはり太りにくい体質なのですかね。
とりあえず50キロ以上まで増やしたいです。

1999年11月30日00時00分
高校一年生女子 152センチ55.7kgはデブですよね。 夕飯を抜いたり糖質をカットしたり色々やって - おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

高校一年生女子 152センチ55.7kgはデブですよね。 夕飯を抜いたり糖質をカットしたり色々やって by

高校一年生女子
152センチ55.7kgはデブですよね。
夕飯を抜いたり糖質をカットしたり色々やってるのですが痩せません。
どうしたらいいでしょうか?

1999年11月30日00時00分

by 310f

1999年11月30日00時00分

by 516

1999年11月30日00時00分

by ane180

頑張ります、ありがとうござます!

1999年11月30日00時00分

by bari_saku

ありがとうございます

1999年11月30日00時00分

by dmk33

1999年11月30日00時00分

by kuroki55

1999年11月30日00時00分

by morini333

とても期待できそうな貴重な回答していただきありがとうございました。

痩身エステに固執してましたが、エナジーサロンに予約をさせてもらいました。

1999年11月30日00時00分

by r32best

1999年11月30日00時00分

by sankaku_neko

1999年11月30日00時00分

by sankaku_neko

そんな事は聞いていません(^^)

1999年11月30日00時00分

by sankaku_neko

なるほど!!非常にためになりました。糖質制限をするといいんですね…
今まで、油系のものはダメって思い込んでました。確かに比べるとそうでも無いですね…
今まで糖質じゃないものを主食として食べたことがあまり無かったので、
何を食べればいいのか?と少し思ってますが、書いて下さった通り、徐々にするといいとの事なので
少しずつ減らしながら食事をとっていこうと思います!
わかりやすく教えてくれてありがとうございました!!!
本も読んでみます。

1999年11月30日00時00分

by sankaku_neko

丁寧で分かりやすい説明
ありがとうございます!!
とても参考になりました^ ^

1999年11月30日00時00分

by sunsowl

少し脚が太すぎですかね(>.<),.,

1999年11月30日00時00分

by zyanngo

1999年11月30日00時00分

by さすらいの桃太郎

1999年11月30日00時00分

by さすらいの桃太郎

1999年11月30日00時00分

by さすらいの桃太郎

1999年11月30日00時00分

by さすらいの桃太郎

1999年11月30日00時00分

by さすらいの桃太郎

1999年11月30日00時00分

by ゲルマン

1999年11月30日00時00分

by ジロゥ

ありがとうございます!!

1999年11月30日00時00分

by パイレーツ

1999年11月30日00時00分

by パイレーツ

そうだったんですね!!順番とかじゃくて一緒にやるのか!!詳しくありがとうございます!頑張ります!

1999年11月30日00時00分

by パイレーツ

アドバイスありがとうございます。

1999年11月30日00時00分

by Walkure1500

1999年11月30日00時00分

by bari_saku

1999年11月30日00時00分

by bari_saku

1999年11月30日00時00分

by dmk33

1999年11月30日00時00分

by isoworld

1999年11月30日00時00分

by marine-blue

1999年11月30日00時00分

by tateisu

1999年11月30日00時00分

by かおり犬

1999年11月30日00時00分

by ゆうぽんゆ

1999年11月30日00時00分

by ろしなんて55

ありがとうございます

1999年11月30日00時00分

by ゴミ捨て場

脳内ラーメンでいっぱいになったわ( ; ; )

1999年11月30日00時00分

by ジロゥ

1999年11月30日00時00分

by スリープ

1999年11月30日00時00分

by チョンボライダー

1999年11月30日00時00分

by ニンジンさん

1999年11月30日00時00分

by 俺足族とウオタミは最高

1999年11月30日00時00分

by 砂川

1999年11月30日00時00分

by 銀鱗

1999年11月30日00時00分

by 閑林

栄養学は確かに難しそうですね…
やはりジョギングですか!!!
ケトン…調べてみます!
ありがとうございます!!

1999年11月30日00時00分

by Epsilon03

1999年11月30日00時00分

by angkor_h

淡々とあかん事言わんでください笑

1999年11月30日00時00分

by bari_saku

1999年11月30日00時00分

by bari_saku

1999年11月30日00時00分

by sankaku_neko

1999年11月30日00時00分

by sunchild12

1999年11月30日00時00分

by いなばのしろうさぎ

なるほど!!やってみます!!
ありがとうございます!!

1999年11月30日00時00分

by お尻姫

1999年11月30日00時00分

by ぐー03

1999年11月30日00時00分

by わさみ

1999年11月30日00時00分

by 銀鱗

1999年11月30日00時00分

by Epsilon03

1999年11月30日00時00分

by GOOODZILLA

1999年11月30日00時00分

by bari_saku

1999年11月30日00時00分

by goold-man

1999年11月30日00時00分

by masha5310

1999年11月30日00時00分

by naktak

1999年11月30日00時00分

by アンパンマン大好き

いいかも!

1999年11月30日00時00分

by パスタの回数減った

なるほど…

1999年11月30日00時00分

by akamegane3

1999年11月30日00時00分

by bari_saku

1999年11月30日00時00分

by bari_saku

1999年11月30日00時00分

by naktak

1999年11月30日00時00分

by ωねこω

どっちもないので買っときます( ; ; )

1999年11月30日00時00分

by さすらいの桃太郎

1999年11月30日00時00分

by irominto

1999年11月30日00時00分