ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

身長164cm、体重55kg高校生女子です。 今糖質制限制限をしていて1日70g以下でやっています。 by

身長164cm、体重55kg高校生女子です。
今糖質制限制限をしていて1日70g以下でやっています。お昼のみ主食ありであとはおかずだけです。
これで1日で65gぐらいなのですが、カロリーが900-1200の間の時がほとんどです。消費カロリーは2200とかなのですがあまりにも少なすぎますよね、、

タンパク質を考えて食べているのですが、カロリーが少なすぎて怖いです。

糖質カットしてカロリー多めにすることってできますか??

また、タンパク質とカロリーを補うためにチョコレート味、一本満足のプロテインバーをお昼の後に食べたらいいのかなと思ったのですが、逆に太ったりしますか??

2020年01月28日20時04分