ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットしてる女です。 体重をとりあえず食事も見直して運動もコツコツやってゆっくりとですが57から by

ダイエットしてる女です。
体重をとりあえず食事も見直して運動もコツコツやってゆっくりとですが57から53.4まで落としたのですがここから4ヶ月体重がびっくりするほど変わりません…w
調べたら停滞期って言うらしいですね。
最初の2ヶ月くらいはまあこのくらい変わらないのもあるのかな?とか思ってたんですけど4ヶ月も変わらないとまぁ心が折れそうになりますね笑 長いと1年とかの方もいるらしいですし…
もし停滞期を早く抜け出す方法とかあったら教えてください…! 後もし体重が全然変わらなくても筋トレとかして見た目だけを変えることは出来ますか?もちろんその時も食事管理します。
教えてください( ;⌄; )

2022年02月24日15時03分