ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

キュアーバスタイムでダイエットできるんですか? by sebasutyan11

キュアーバスタイムは天然岩塩のバスソルトとの事で
クチコミやユーチューブでは「身体の芯から温まる」「寝つきが良くなる」「汗が溢れ出る」「痩せるバスソルト」などと評価されている商品なのですが、一番気になるのはやはり「痩せるバスソルト」というクチコミです。

汗が溢れ出るなら、ダイエットには効果があるかと思うのですが、実際に使っている方がいれば感想おしえてください!

※ダイエットへの中傷などはいりませんのでやめてください。

2015年01月13日04時05分

by lovehotman66

私は利用した事はないですが、バスソルトを使った「発汗ダイエット」は実際にダイエットやデトックス効果があると話題になっておりますので全く効果がないとは言い切れないと思います。

汗をかくことで体内の老廃物や毒素を体外に排出すれば、脂肪が燃えやすい体になりますので痩せやすくなりますので、試してみる価値はあるかと思います。

2015年01月14日17時30分

by ID10T5

そのようなもので痩せるわけないでしょ。
仮に「痩せた」「効果があった」という口コミがあったとしたら、それはただのサクラ。自作自演のデタラメ。

汗が出ても脂肪が減るわけではないです。水分を補給したらシオシオシオと元通り。
痩せる=脂肪を減らす、にはカロリー消費を増やさないとダメ。

カロリー消費を増やすには呼気中のC02が増えるような活動をする必要があります。
ウォーキングもジョギングのような運動は全部体内で脂肪が燃焼して呼気中のC02が増えるんです。そして呼気中のC02の量を計って消費カロリーを計測するのです。

でもお風呂に入っているだけでは呼気中のC02は増加することはありません。
お風呂に浸かっているだけで、息がはずんで荒くなるなんてことないでしょ!?

お風呂に入っていても呼吸は安静時と何にも変わらない。つまりこれは脂肪が安静時と同じ程度にしか燃焼していないってことです。だったらお風呂に入っても入らなくても同じ。つまりお風呂やらそのキュアーバスタイムとやらのダイエット効果はゼロ。

なかなか楽しては痩せられませんな。

2015年01月13日05時09分