ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

156㎝ 67.5㌔ 痩せたいです。 by 。。。。。。。。

156㎝ で 体重 67.5㌔ ある
高校生です。
また、もともと太っていましたし、
両親も痩せにくい体質です。

ずっと吹奏楽をやっていたのですが、
途中で辞めてしまい 、
辞め方も最悪だったため 、
イライラと後悔 が残り 、
部活を辞めてから 15キロ太りました。

今は やっと 2ヶ月ほどで 5㌔ ほど落とし、67.5㌔になりました 。

でも、来年から大学生ですし、
少しでも平均体重に近づきたい。と
思っています。
また、両親から受け継いだのかは
わかりませんが、
短くて 、 太い足 。
太ももの間がないほど太いです。

今、バイビープレミアムジェルで
マッサージを2週間ほどしていますが、
変化は感じられません。
(2週間では短いのですがね ?)

これは、やはり体重を落とせば、
足も少しは細くなるのでしょうか?
それとも、体重を落としても 、
足が細くなることは無理なのでしょうか?

また、バイビープレミアムジェルは
効果はどのくらいありますか?

今は ただのデブですが、
ぽっちゃり体型くらいにはなりたいです。

流石に大学生までに。は
難しいと思いますが、
長い目で見て 、
何をどのくらいやればいいとか
ありましたら
教えていただきたいです 。

沢山の質問すみません。

宜しくお願い致します。

2015年08月13日00時52分

by マイメロLove

先ほど回答させていただいた者です。
自分で作る料理での摂取カロリーは、使用した食材のカロリーを計算すると分かります→カロリーSlism(http://calorie.slism.jp)というサイトを使うと便利です。その食材の腹持ち、栄養価まで教えてくれるので♡私も母の料理だとついついカロリー気にせず食べちゃいますけどね(笑)
そしてメディキュットは一箱で両足分です。寝る前に履くとむくみが取れます。最近だと類似品もよくあります。
応援しています!

2015年08月13日22時48分

by マイメロLove

そんな便利なものがあるのですか!!
腹持ちや栄養価までわかるのですか!
使ってみます ♩
そうなんですよね -
カロリーなんて気にせず食べてしまって。

なるほど !
説明までありがとうございます !!
ネットや店頭で見てみます !!

本当に
詳しくありがとうございます 。
これからカロリー計算もして、
少しずつでも
頑張ってみます (;_;)

2015年08月13日10時17分

by Epsilon03

まずは、一日の目標摂取カロリーを決めてください。そして食事は、野菜→タンパク質→炭水化物の順に食べる(血糖値の急激な上昇を防ぐため)。砂糖と油はなるべく摂らない(カロリーが高いのに栄養は少ないから)。お菓子、肉、主食を食べ過ぎない。でも、こんにゃく・キノコ類・寒天・味噌汁ならたくさん食べても大丈夫です(カロリーがとても低いため)。どうしても肉が食べたくなったら鶏の胸肉[皮なし]を食べましょう(低脂肪、高タンパクだから)。あと、料理の味付けは薄めにしてください。※注意点はダイエットし過ぎて倒れないように、最低でも一日800kcalは摂ること。家での食べ過ぎを抑えるために外出しちゃう、寝ちゃう、という裏ワザもあります。
↑これらを頑張れば自然と脚も細くなると思います!せめて1週間は続けてください。もっと脚を細くするためには→積極的に階段を使う、リンパマッサージ、メディキュットを履く、スクワット、エア自転車こぎなどをしてください。※筋肉を付け過ぎると逆に太くなるのでほどほどに。バイビープレミアムジェルは使った事が無いので分かりませんが口コミを見るかぎり効果がありそうですね。もう少し使ってみたらどうでしょう。
ps.実は私も体型がコンプレックスなのですが、お互い頑張りましょう♪

2015年08月13日10時00分