ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

朝食大盛りダイエット by モコうさ

知り合いの白人の女性のことなんですが、彼女は大学生の時に、毎日バイキングという生活をしていました。結構大食いで、食べるのは大好きなんで太ってたんですが、大学に入ってすごく痩せました。
彼女は痩せようと思って痩せたんじゃないんだそうです。朝は油っこいもの、肉類、炭水化物、蜂蜜や砂糖の沢山入った食べ物を何杯も食べて、昼と夜はサンドイッチなどシンプルな物を食べてたようです。
例えば、朝はコーンフレイク、ホットケーキ、ベーコン、ウインナー、卵、オレンジジュースなどを好きなだけ食べて、昼はポテトチッピシとサンドイッチ、夜は違うサンドイッチなどです。

そこで質問なんですが、これは誰でも簡単に痩せられる方法なんでしょうか?それとも彼女がそういう体質なだけだったということでしょうか?

私もやってみたいんですが、朝からそんなにたくさん食べるのは逆効果かもしれないので半信半疑ってところです。

2015年09月27日02時24分

by Nisson

マツコデラックスですかw
思わず笑ってしまいました。

2015年09月27日11時47分

by tatune33

そうですよね、
やっぱりカロリーがどれだけ溜まったかがダイエットの勝負どころですね
頑張って私にあったダイエット法を見つけたいと思います。

2015年09月27日09時12分

by isoworld

すごいですね、14キロもダイエットに成功したんですか!
私も夜は控えめに、炭水化物は抜いて、ダイエットをしています。ですが、そんなに大きな減量は達成してません。

きちんと結果を出している人からの回答はとても心強いです。
ありがとうございました。

2015年09月27日08時55分