ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

食べても食べても止まらない by あーーー

23歳女です。
最近食べても食べてもお腹いっぱいになりません。
ご飯の時間に食べてもお腹がいっぱいならず間食でまたご飯くらいの量を食べてしまいます。
ご飯はカツ丼の大盛りとアメリカンドック食べました。そのあとにまた同じようなものを食べました。
しかしお腹いっぱいにならないのです。
サラダも試してみましたが落ち着きません。
お腹だけが膨れて行くだけです。
だらだらたべるのではなくガツンと食べてしまうのです。栄養が偏らないようにきちんと魚もとってるのですがお腹いっぱいになりません。
体重は2週間で5キロ増えました。
増えてから少しの間48から49キロをいききしています。なんかの正常な範囲でしょうか?
でも、急にこんな風になったのがびっくりしています。
言葉足らずですみません。誰か同じような感じの人はいますか?エピソードを知りたいです!

2015年12月09日12時54分

by ID10T5

ありがとうございます!
やってみたいと思います!

2015年12月10日05時02分

by check-svc

そうですよね!
病院に1回行ってみます(´・_・`)

2015年12月09日14時53分

by おくら99

わかりました!やってみます!

2015年12月09日13時12分

by morino-kon

丁寧に教えていただき感謝します!
やってみます!

2015年12月09日13時10分