ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

甘いものがやめられません…昔はお菓子などはあまり好きじゃなく親が隣でお菓子を食べようとも別に何も by

甘いものがやめられません…

昔はお菓子などはあまり好きじゃなく親が隣でお菓子を食べようとも別に何も思わなかったのですが中学生になってからどんどん食に興味が出てきてご飯の量も増えるし、お菓子や甘いものもいっぱい食べるようになってしまいました
かと言って身長に伸びるわけでもなく体重だけがどんどん増えていきます
(身長はもう3年以上1㎜も伸びていません)
ダイエットなどをしても次の日には食欲を抑えてた反動か凄く食べてしまいダイエットの意味がありません
なのでご飯の量は抑えずとも間食くらいは無くしたいんです
何かいい方法はありませんか?

2016年01月23日18時13分

by kanegurasakura

置き換えダイエットですか?
した事はありませんが聞いたことがあります
サイトまで載せていただいて有難いです>_<
詳しく調べて試してみます!

2016年01月29日07時16分

by osiete_minasama

回答有難うございます!
私もこれからは甘い物が欲しくなったらヨーグルトを食べてみます!!
焼き肉のたれを舐めたら治るんですか⁈
は、初めてききました!
これも試してみたいと思います^ ^
詳しく教えていただき有難うございますm(__)m

2016年01月23日21時22分

by まーーーこ

私もお菓子食べてない日は1ヶ月で片手に足りるほどです笑←一応ダイエットしてる最中です小声
私の場合はお菓子の食べる速度も速いので大人になって基礎代謝が落ちたらもっと太りそうです:(´◦ω◦`):
そうならない為にやはりお菓子は控えたいといけませんね苦笑
回答有難うございました!

2016年01月23日19時54分

by localtombi

はい、中3女子です!
そ、そうなんですか??
じゃあ、ちょっとくらいお菓子食べても大丈夫ですかね←

2016年01月23日19時23分

by moon-and-star

そうなんですが…
そういう状況を作ってもお菓子がない時は自分で作っちゃうので意味がないんですよね…苦笑

2016年01月23日19時05分

by 510322

回答有難うございます!
やはりダイエットに必要なのは強い心ですよね‼︎
これからは自分の部屋に好きなモデルさんのポスターとか写真とか色んなところに貼りまくって打倒弱い心‼︎と、書いて頑張ってみます!

2016年01月23日18時52分

by wahaha237

ですよね…
何故か1日3食きっちりバランスの取れたご飯を食べようと思っても次の日起きたらいつの間にかお菓子つまんで朝ごはんを終わらしちゃいます苦笑
これからは3食きっちりとれるように頑張ってみます!

2016年01月23日18時31分

by 白水2015

分かりました!
これからは1日3食きっちり食べて腹八分目で終わらせるように頑張ってみます!

2016年01月23日18時27分