ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

タイガーナッツって本当に痩せますか? by

この間テレビでタイガーナッツが痩せると聞いて早速買って食べています!

とりあえずテレビで言ってた通りそのままボリボリ食べていますが、正直美味しくないです…
タイガーナッツミルク(オルチャータ?)も試してみましたがやっぱり美味しくなかったです(;_;)

これで本当に痩せますか?(>_<)

ダイエット効果がないのであれば、美味しくもないのに続けられないし悩んでいます!

どなたか詳しい方、ご回答くだされば嬉しいです(>_<)

2016年03月02日13時58分

by kaorinlove0003

2016年03月05日04時32分

by まっつんんんん

2016年03月05日04時29分

by healthy-style

2016年03月03日12時34分

by makiroll443

2016年03月02日15時35分

by madahama

2016年03月02日15時33分