ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットに効果的な食べ方について by

ダイエット中なのに、付き合いで、昼にバイキングに行くことになりました。
ダイエットに反対をしている両親と行くので、安心させるために沢山食べなければなりません。
そのバイキングはサラ

ダなどヘルシーなものはなく、ほとんどがケーキなどのスイーツと、揚げ物です。
朝、晩の食事で調節をしようと思うのですが、毎日ヨーグルトと納豆を食べないと気が済まないので、まずは朝食にヨーグルトと納豆を食べ、夜は食べない、もしくはバナナで済ませようと思っていました。
しかし、ネットで色々と調べてみると、野菜を食べておくと、糖質の吸収を防いでくれるとありました。なので、朝、野菜サラダのみを食べて、夜に納豆とヨーグルトにしようかと思いました。夜にホットヨーグルトを食べるとダイエットに良いとかいてありました。
しかし、さらにネットで調べると、朝、しっかり納豆などのタンパク質とヨーグルトを食べると代謝が上がり、ダイエットに良いと書いてありました。
どちらがダイエットに効果的でしょうか?
朝食で野菜を食べていても、5時間以上たっていれば、糖質吸収抑制の効果はなくなるのでしょうか?
つまらない質問だし、どっちにしても太るのはわかっていますが、少しでもより良い方を実行したいので、よろしくお願いします。


共感した 0

2016年03月23日23時15分

by bimbohjijii

ご回答、ありがとうございます。
結局、動ないほど食べて、金曜日の昼に食べたのに、月曜日の今でも、げっぷが止まらず、苦しいです。
今は、体重よりも、気持ち悪さの方が続いて、そちらの方が気になっています。
ダイエットより、食事が本当においしく食べられるかどうかがすごく大切だと実感しました。

2016年03月25日00時37分

by gugutto3

2016年03月24日00時35分

by damepandaa_s2

2016年03月23日23時50分

by 毛先が球

2016年03月23日23時29分