ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

酵素水の洗脳を解き、普通にダイエットをさせる良い方法を教えてください! by

彼女が酵素水ダイエットを始めました。酵素水ってすごい効果があるみたいだよと私に説明してきます。私にはどう考えても酵素水って眉唾物のいかがわしい水としか思えないので、彼女に論理的に酵素水について自分の思う事を言って、結果的に普通の水だよということを説明しました。でもこれは悪魔で自分の意見です。酵素水って本当に効果があるものかもしれません。ネットでは酵素水については賛否両論です。彼女にそれなら普通にお金かけずに夜走ったり、何か運動すれば良いじゃんと言っているんですが、彼女からは体動かすの面倒くさいだの、包丁で刺されるかもしれないじゃん!とか言い訳ばかり言ってきて困っています。彼女から酵素水の洗脳を解き、普通にダイエットをさせる良い方法ってないでしょうか?どうか私を助けて下さい。

2016年04月17日21時44分

by youcanchan

なるほどです!

松岡修三みたいに熱い男になるように自分自身も改めます!

回答ありがとうございます!

2016年04月18日02時44分

by windwald

回答ありがとうございます!

彼女は元々頑固な性格っていうのもあるんですが、おっしゃる通り、ビリーバーは自分やら第三者の意見を聞こうとしないですね。自分でやってみないとわからないじゃない!という感じです。本当困っている中、このような良いご指摘ありがとうございます!上記の文は本当に参考になります!

彼女の為にも頑張って洗脳を解くように頑張ります!

2016年04月18日01時24分

by kawagutinozomi

女性の方ですね!
女性側からの意見は女性目線の意見で本当参考になります!
私は恥ずかしながら女心を無視して接していることは分かっていました。酵素水と聞いてちょっと頭にきた部分もありました。彼女の為を思って色々と冷たい事も言ってしまいました。彼女の気持ちを考えてもう少し違う言い方をすれば良かったです。私の反省点です。
確かに彼女は最近少しづつ太ってきて、私は彼女のダイエットを望んでいます。彼女も自らダイエットに励もうとしているので、応援してあげたいのですが、酵素水が本当引っかかってしょうがないです。

長文の回答ありがとうございます!

2016年04月17日22時45分

by six-of-blue

数字は強いですよね!

ありがとうございます!

2016年04月17日22時32分

by zaykax

なるほどです!

数週間後が楽しみです!

ありがとうございます!

2016年04月17日22時00分