ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

どなたか詳しい方、心当たりのある方、批判的な回答は受け付けていません。友人から摂食障害ではないか by

どなたか詳しい方、心当たりのある方、批判的な回答は受け付けていません。

友人から摂食障害ではないかと疑われています。
今年の5月の終わりごろから急激に食欲が減り、1ヶ月足らずで6kg痩せました。
元々太っている訳ではなく、身長164cm体重54kgでした。48kgになった時はうれしい気持ちが込み上げてきましたがそれ以上にもっと痩せないとという気持ちになりました。6月の終わりごろまでは全く食欲がわかず、1日の総摂取カロリーは500kcal未満でした。それ以上のカロリーをとることが怖く、食べ物を見るのも嫌でした。しかし7月になると、甘いものが食べたくなったり、とにかくなにかを食べていたいという衝動に駆られ、夜になると暴食。そして食べた後はとてつもない罪悪感に襲われお風呂へ駆け込み親にバレないように無理やり吐いていました。いわゆる過食嘔吐というやつです。過食嘔吐は体重が減るどころか増える一方。8月現在、過食嘔吐は時々してしまいますが、朝昼は食欲がわかずほとんど食べていません。夜になると食欲がすごく出てきてしまいます。そのせいで体重は52kgまで戻ってしまいました。
こんなに太っている自分が嫌で、元々筋肉質な体型だから太っているように見えるしブサイクだし、もう全てが嫌です。
自分が大嫌いでなにがしたいのか、どうしたいのか、なんだかもう全てわかりません。なにがわからないのかもわからなくなってきました。まわりが楽しそうにしていてもなにが面白くて笑っているのかもわからなくなってきました。放心状態のようなものがずっと続いています。栄養バランスが偏っているせいか立ちくらみがひどいです。
でもこれ以上太りたくないしもうこんなの嫌です。甘ったれな自分がいやです。
どうしたらいいのかもうわかりません。
病院に行くとしたらどのような場所がありますか?

2016年08月16日23時34分

by 成王

2016年08月17日00時13分

by bari_saku

2016年08月16日23時46分