ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

私は、スマホでダイエットアプリケーションを13個取ってます^_^;158センチ41.4キロです。 by

私は、スマホでダイエットアプリケーションを13個取ってます^_^;158センチ41.4キロです。

完全にダイエットにのめり込んじゃって、止められなくなってしまってます。

BMIというのを知り、測ってみると、16台でした。これは「痩せ」で、低体重にはいるみたいです。(間違ってたら、すみません…)

でも趣味でもあるダイエットをやめるのは、精神的にキツいです。

しかし43キロを切った辺りから、日常生活動作がつらくなってきました。脂肪と共に体力も落ちたのでしょうか。

やはりダイエットを止めるべきか、運動をして体力をつけるべきか、教えて下さい!

食事は、もうずっと米(炭水化物)は食べてなく、野菜か、寒天のみ。飲み物は野菜ジュースか、スポーツドリンク、牛乳、ヤクルトです。

2016年09月01日08時46分

by mirukudesu

ちょっと遠いけど、摂食障害の専門の病院があって、実は親にずっと勧められてました‥こうやって、身内以外の人も言ってくれるのだから、病院、行こうと思います……ありがとうございました。

2016年09月01日09時46分

by ゆうよしたる

そうなんですか?炭水化物は抜くというこだわりがありまして。。。すみません

2016年09月01日09時31分

by saki07150904

了解です!ありがとうございます。

2016年09月01日09時11分

by mirukudesu

病院って、病気でもないのに行く意味あるのでしょうか。生意気言ってすみません。

2016年09月01日08時54分