ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

僕の彼女は30歳なんですが、モデルのように凄くスタイル良いです。肌も綺麗です。運動は嫌いだから by

僕の彼女は30歳なんですが、モデルのように凄くスタイル良いです。
肌も綺麗です。

運動は嫌いだから全くしない、エステは、お金かかるから行かないと言ってました。
彼女は野菜をよく食べてます。揚げ物は胃もたれするらしく少ししか食べません。
飲み物はジュースの甘さが苦手らしく、いつもコーヒーか炭酸水を飲んでます。
何もしてなくてもスタイル良いのは、生まれつきなんでしょうか?
彼女が40歳50歳になった時、やっぱり年相応に体型崩れてしまうんでしょうか?

2016年09月25日20時23分

by ぶっちゃーシーク

ありがとうございます。
彼女は無意識にダイエットしていたんですね。

2016年09月25日20時45分