ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットで成功したて方どのようにして痩せたか教えて下さい<(_ _*)> by

ダイエットで成功したて方
どのようにして痩せたか教えて
下さい<(_ _*)>

2016年10月31日17時21分

by みーみータン

みーみータンさま
うわ~(。・о・。)努力してるのですね
~エステいいですね~*˙︶˙*)ノ"♡
やっぱり汗かかないと代謝も上がらないし痩せにくいですよね~(^^;
私も努力しなきゃ!
頑張ってダイエットします(*•̀ᴗ•́*)و
私は10㌔痩せたいです
引き締まった身体て素敵ですよね
*˙︶˙*)ノ"♡
色々アドバイスありがとうございました
(๑>ㅂ・๑)♡*. °

2016年10月31日20時55分

by みーみータン

やっぱり筋肉つけた方がいいですよね!
精神的な病気で2ヵ月で8㌔
おちたんですけど薬の副作用で
5㌔近くリバウンドしてしまいました( ´︵` )運動してみます
ありがとうございました。

2016年10月31日20時52分

by bari_saku

2016年10月31日18時19分

by lowrider_2005

2016年10月31日17時54分