ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

痩せると顔は変わりますか?私は今、身長160cmで体重が60kgです。4ヶ月ほど前までは64kg by

痩せると顔は変わりますか?

私は今、身長160cmで体重が60kgです。4ヶ月ほど前までは64kgあって、1ヶ月に1kgずつ減っています。
このまま高校に入るまでに48キロ、せめて50キロまでは落とそうと思っています。

体重60kgの私が48kgまで落としたら、顔はどのくらい変わるでしょうか?
前、学校で顔や体型の事について言われ悲しかったので、絶対に痩せて顔を変えたいです!

回答よろしくお願いします。

2016年11月26日17時14分

by たんま

まずは52キロまで痩せてみようと思います!
回答ありがとうございました

2016年11月26日17時49分

by 匿名きぼんぬ

BMIを測ったら、普通体重でした!
もう少し痩せてからイメチェンします。
回答ありがとうございました

2016年11月26日17時36分

by ジロゥ

配置はあまり気にしていないので、肉付きを減らせるように痩せようと思います!
回答ありがとうございました

2016年11月26日17時33分