ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

初めて投稿します。私は10年前166cmの49kgでした。しかし、精神的に参ってしまい、過食に。妊娠 by

初めて投稿します。私は10年前166cmの49kgでした。しかし、精神的に参ってしまい、過食に。妊娠して20kg太り、産後20kg戻し、色々あって今体重は100kg近くあり、4Lしか着れません。自分が醜く笑われているのが、悔しくてたまりません…30代に入り代謝が落ちたのか、今までしてきたダイエットが1ヶ月続けても効果はなく、困っています…来年に半年後にウエディングドレスの試着が開始します。 育児と家庭と仕事で、平日は睡眠5時間くらいで、週末は用事だらけで、まともに自分の時間もなく…お願いです。デブな私を痩せる方法はないでしょうか…

2017年03月12日21時29分

by からはむ

アドバイスありがとうございます( T_T)
太りすぎているので、走ると息切れがひどく、自転車・徒歩でしか運動してはおらず、食事制限も、糖質オフや炭水化物少量(リバウンドしない為)。過食を抑える為、食べる前にヨーグルトを1つ。とか、代謝あげるためにする事とか、ほぼやり尽くしましたが、ダメでした。お菓子はあまり食べないし、和食や野菜好きも、意味もなく…(-_-;)
三食ドリンクダイエットは、したことがないので、やってみます!
明日ドラッグストアへ行って買ってきます!
ありがとうございます(T_T)

2017年03月12日22時12分