ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

助けてください! by のの

最近 8時間ダイエットをはじめました。
朝7時くらいに朝ごはんを食べて 昼も普通に食べて 三時以降は何も食べないという生活を1週間続けました。2キロ痩せました。
が……!!
8時間ダイエットは二週間続けると太りやすくなるという情報や 夕ご飯抜きをずっと続けるのは健康的にも良くないのではないかと思い始めていて いつかは普通の生活に戻さなければいけないなと思っています。

しかし突然普通の生活に戻したら リバウンドしてしまうのが目に見えていて本当に怖くて 今の生活を辞められないです。

どうすればリバウンドせずに元の生活に戻せるでしょうか?徐々にで良いです。

2017年03月20日18時43分

by イルカ

徐々にということだったら、まずは体に「この時間も食事をする」ということを
覚えさせるために、コンニャク系とか野菜とかローカロリーかノンカロリーのものを少〜しずつ食べて
体を慣らしていくといいのではないでしょうか

2017年03月20日19時36分