ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

【+夜トマトダイエット】プラス夜トマトダイエットが流行っているようですが、、、 夕食にトマトだけ食べ by

【+夜トマトダイエット】プラス夜トマトダイエットが流行っているようですが、、、

夕食にトマトだけ食べるダイエットかと思いきや、夕食の前にトマトを食べるその後に普通通り夕食を食べるという引き算ダイエットじゃなくてプラスダイエットでビックリしています。

なんでダイエットなのに余分に食べるんでしょう?

ダイエットしたければ食べないのが1番。

食べるから太るのにさらに食べてダイエットになると思う人は単細胞というか思考力ゼロなのでしょうか?

バカというかちょっと考えたら分かりそうなことなのに食べてダイエットってまずあり得ない思考回路ですよね?

ダイエットしたければ食べなければ良いだけなのにダイエットに成功してない人は食べてダイエットをしようとしている。

まあデブがずっとデブでいてくれるからダイエット業界も儲かるから良いんでしょうけど何回食べて痩せようとして失敗しているのだろう。

この食べてダイエットしてる人はいつ気付くんだ?

気付くの遅過ぎでは?

2017年04月02日23時26分

by maguzamu

みなさん回答ありがとうございます

2017年04月03日00時22分