ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

おしりの痩せ方 身長155cm体重48kgと、見た目には出ないタイプなのですが実は腹デブです。なので by

おしりの痩せ方


身長155cm体重48kgと、見た目には出ないタイプなのですが実は腹デブです。なのでダイエットを始めました。フラフープを朝食前に10分と夕方〜夜30分間して一日で最低30分間はしています。朝と夜はストレッチ、朝と夜はちゃんと食べて夜はスープ、間食はNGで食事制限をしています。8kgくらい痩せれば自然とお尻もやせるのでしょうか?お尻がややデカ尻なのでもう少しヒップを細くしたいです。「痩せれば自然とおしりも細く」ならないのであれば痩せ方を教えてください(>_<)

2017年07月13日16時55分

by zyanngo

ウエストはフラフープをしています!そのおかげで毎日200gも痩せられて簡単で良かったです(*´˘`*)スクワット、毎月買っている雑誌に載っているのでその記事を参考にやってみようと思います!本当にありがとうございました!

2017年07月13日22時47分

by zyanngo

なるほど!!詳しい説明、有難うございました!!毎日やらなくていいんですね!それならつづけられそうです(´˘` )♪♪

2017年07月13日22時30分

by Kopiruaku

なるほど、、考えたことがなかったです(>_<)見てみます!!お答え、有難うございました!!

2017年07月13日17時06分