ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

体内脂肪について質問します。僕は高校2年生で体重が47キロしかないのですが、体脂肪率を測ると20あり by

体内脂肪について質問します。僕は高校2年生で体重が47キロしかないのですが、体脂肪率を測ると20あります…。ネットで調べると平均よりやや高めという事が分かりました。 体脂肪率をできるだけ減らしたいのですが、数分でできる体脂肪率を減らすことを目的とした簡単なエクササイズを詳しく聞きたいです!筋肉はつけたいとは思いません。注文の多い質問で申し訳ないのですが、詳しい方教えていただけたら幸いです。

2017年08月05日21時48分

by isoworld

詳しい説明ありがとうございます!
筋肉をつけることが基礎代謝量を上げるのに繋がるのですね!具体的な運動内容まで時間を割いて記載して頂いたことに感謝します。今の環境では長時間運動出来ないため、自分のペースにあった運動内容を上記を参考にしながら考え実行していこうと思います。改めてありがとうございましたm(__)m

2017年08月06日08時29分

by anarogujiisan

コメントありがとうございます。あなたは質問の内容だけで私を「どうしようもないぐうたら高校生」と決めつけ、それに加え…私を馬鹿にするかのような発言をした事に悲しく思います。次にこのような見苦しいコメントをするのは私で最後にして欲しいですね。私にご回答するのに費やした貴重な時間感謝致します。ありがとうございましたm(__)m

2017年08月07日04時21分

by やんぼ

そうなんですか?!怖いのでやめておきます笑笑コメントありがとうございました(o^^o)

2017年08月05日22時09分

by ぽんすけじろう

詳しい説明ありがとうございます!近くに岩盤浴に入れるところがあるのでこまめに行くことを心がけたいと思います!体内脂肪はできるだけ少なくしたいので継続していきます!改めてありがとうございました(*´ω`*)

2017年08月05日21時59分