ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

身長163体重49 この体型でモデルオーディションは通過できますか?(靴下焼けは気にしないでください by

身長163体重49
この体型でモデルオーディションは通過できますか?(靴下焼けは気にしないでください(汗))
あと膝の黒ずみを治す方法はありませんか?

「身長163体重49 この体型でモデルオー」の質問画像

2017年08月07日09時06分

by みどり88

もう少し頑張ります

2017年08月07日09時30分

by testman199

私が受けたいと思っているオーディションは身長体重関係なしで、面接では自分のいいところなどを言って通ったら二次審査で歌って、歌も上手下手関係なしでこれから伸びるかなど、審査して通ったらモデルです。その受かったモデルはPopteenやCanCanに載ります

2017年08月07日09時55分

by poco_2

2017年08月07日09時36分

by Kopiruaku

2017年08月07日09時22分

by なべえり2

2017年08月07日09時19分

by コンコン0237

2017年08月07日09時10分

by ちぇけらら

2017年08月07日09時08分