ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

高校一年生です女です 1日の摂取カロリー1500とれっていわれるんですが お菓子でも食べない限り15 by

高校一年生です女です

1日の摂取カロリー1500とれっていわれるんですが
お菓子でも食べない限り1500なんてむりじゃないですか??
なんか夜ご飯食べるきがしなくてよるはおかずだけたべてます
夜ご飯を食べたところで1200カロリーぐらいしかいかないしみなさんはどんな食生活してるのですか?

2017年12月04日20時38分

by 銀鱗

私よる白米食べないんですよね( ; ; )なんか白米食べるよりサラダとかお肉とかおかずがたべたくて、
食べてるものを載せて質問してみます!ありがとうございます(๑´ω`๑)

2017年12月04日21時10分

by t_fumiaki

ご飯とかの量を増やせばいいんですかね、、???
あさ食パン8枚切りの1枚とヨーグルトなのですが朝どのくらいたべてますか??

2017年12月04日21時09分