ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

デブの醜さにようやく気づいたデブです。 現在160cm80kgというデブ女です。 家族も同じような体 by

デブの醜さにようやく気づいたデブです。

現在160cm80kgというデブ女です。

家族も同じような体型なので、ちょっとふくよかなだけかと、あまり気にしていませんでしたが、ようやく自分は醜いデブだと気付きました。

食生活を正そう、運動をしようと思っているのですが、普通の人の食事量というのがよくわかりません。

友達があまりおらず、親友がひとりいるのですが、彼女も同じような体型なので、平均的な体型の女性の食事量がわかりません。

参考にしたいのでおしえてください

2018年01月23日12時12分

by gjmayu

2018年01月23日12時27分

by yuyuyunn。

2018年01月23日14時53分

by nyajonyajo

2018年01月23日13時35分

by AR159

2018年01月23日12時35分

by poppywinter

2018年01月23日12時23分