ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

高2 167cm 73kgです。数値だけでいったらデブですがサボり気味ですがテニスをやっているので筋 by

高2 167cm 73kgです。数値だけでいったらデブですがサボり気味ですがテニスをやっているので筋肉があり見た目だけだと60kgに見られますがよく体型の事でいじられます。なので春休み(4月3日まで)は5キロ以上痩せたいと思います。僕は体質で太りやすいし身長を伸ばしたいので食事は少し少なめくらいにし3.2kmを20分を2日に一回。部活を3時間を続けようと思います。どのくらい痩せれると思いますか?また一気に痩せすぎて皮が残ったり肉割れができたりは大丈夫ですかね?

2018年02月27日19時49分

by さすらいの桃太郎

2018年02月27日21時55分

by もに02611

2018年02月27日19時56分

by もに02611

2018年02月27日19時52分

by もに02611

2018年02月27日19時51分