ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

減量(ダイエット)の食事について、筋肉をなるべく減らさず脂肪落としたいです。私の1日のメニュー大丈夫 by

減量(ダイエット)の食事について、筋肉をなるべく減らさず脂肪落としたいです。私の1日のメニュー大丈夫ですかね?

運動は仕事がガテン系なのでそれ以外はほぼしてないです。
事務職の人が私の仕事手伝った時には
かなり疲れて次の日筋肉痛になったといつも言われる感じです。




プロテイン約20グラム
マルチビタミンミネラルサプリ
ビオフェルミン


バナナ1本
ゆで卵1個
ササミスティック100グラム程度


サバ水煮缶1個
千切りキャベツ1袋
ホウレン草レタスサラダ1袋
納豆1パック
豆腐(小)1パック
キムチ
梅干


就寝前
プロテイン約20グラム
マルチビタミンミネラルサプリ
ビオフェルミン

2018年07月03日12時17分

by irominto

なるほどー
そういうことですか

大変参考になりました。

色々調べてみます

ありがとうございます!

2018年07月03日18時17分

by DAIGOatom

教えて!gooなんだから何も教えてくれないなら書き込まないでください。

2018年07月03日17時54分

by irominto

摂取カロリーを抑えているなかで筋肉を減らさないために糖質脂質を控えてたんぱく質を多目に取っているのですが

逆に筋肉を落とさないためにはたんぱく質を肉や大豆からのみ取って炭水化物を増やした方が良いということですかね?

2018年07月03日17時27分

by bari_saku

続けません
ある程脂肪が落ちたら
バランスのとれた普通の食事に戻してお菓子とか控えれば維持できると思っています

2018年07月03日12時55分