ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

さっき家の裏にある池で吐いてきたんですけど、異常ですかね? もう食べて(大食い)から何時間かたってま by

さっき家の裏にある池で吐いてきたんですけど、異常ですかね?
もう食べて(大食い)から何時間かたってます

2018年08月06日20時23分

by メロンチョコ

確かに太ってはいないです
自分では過食症っぽいなって思ってました。
わかりました。
ちゃんと食べる量を気をつけたり
吐かないようにします

2018年08月06日20時44分

by 雲黒齋

私は拒食じゃなくて、過食かなと思ってます
痩せてないです
47キロくらいはあります
158センチです

2018年08月06日20時52分

by メロンチョコ

太りたくないので吐きました

2018年08月06日20時37分

by AR159

初めてやったので、知りませんでした
これからは気をつけます

2018年08月06日20時34分

by メロンチョコ

でも、まともに吐いたのは今日が始めてで、できたら、すぐにできるようになりました
今まで、全然吐けなかったのに

2018年08月06日20時27分