ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット成功した方、 どんな方法で成功出来ましたか??? by

ダイエット成功した方、
どんな方法で成功出来ましたか???

2019年01月10日16時03分

by bari_saku

>間食はほぼ毎日時間帯、関係なくしてます。。飲み物も俺んジュースやりんごです、水とかはあまり飲みません。
>菓子パン、生クリームのたっぷり乗ったスイーツをかなりの量たべてます、、

わかりやすいですな(笑)
その間食、どれだけ減らせます?
全廃しろとは言いません。
3割減でも、半分でも、2割減でもいいです。
ただし、5年でも10年でも続けることが条件です。

2019年01月10日21時03分

by isoworld

日々の食事制限(摂取カロリー制限)と毎日のスポーツジム通い(消費カロリー促進)です。これを1年間くそまじめに(中断することなく)続ければ、必ず痩せます。続けられない人は挫折して失敗に終わります。結果を急げば急ぐほど確実に挫折します(無理無茶は続けられないからです)。

2019年01月10日19時01分

by goold-man

食事制限(カロリー減や炭水化物制限、蛋白質+野菜)+運動
3年間で5キロ程度と徐々に。急激に減らすとリバウンドする。

2019年01月10日19時00分