ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

新木優子みたいな細さになるにはどうすればいい? by

新木優子みたいな細さになるにはどうすればいい?

2019年01月10日22時05分

by ゆたモン0323

先程はベストアンサーありがとうございました。
おかげてAランクになりました。

病的に痩せているという感じではないので、食事制限の上に、結構運動や筋トレはしていると思いますね。
パーソナルトレーナーがいるかもしれません。

一般人も同じようにすれば良いのですが、「正しいやり方」で、「努力が続けられるか」がポイントではないでしょうか。
まずはジムに行くのが近道ですね

2019年01月10日23時00分

by ぐー03

>新木優子みたいな細さになるにはどうすればいい?

 幸福の科学に入信する

https://sparkle2.com/actress/araki-koufuku/

2019年01月10日23時00分