ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

朝ごはんとしてお菓子を食べたら太らない?毎日ではなく週1で。 by

朝ごはんとしてお菓子を食べたら太らない?毎日ではなく週1で。

2019年02月08日10時00分

by merciusako

で、どういう運動をして摂取カロリーを消費するんですかね。

極端に言うと、「何食ってもいいけどそれだけ身体を動かして消費しないと太る」ということです。

2019年02月08日10時01分

by osiete_minasama

おかしによる。

人工甘味料をつかってるものなら腸内細菌をよわらせる&脳を誤作動させて(インシュリン関連)太りやすい体質に変化させていくことになる。「うられてるんだから大丈夫」と思うかもしれないけど、海外の先進国の多くでは上記のほか医学的にデメリットが多いので十数年前からとっくに使用禁止になってるんだよね。 日本は”大人の事情”で認可されつかわれつづけてる。日本の食べ物は安心・安全といわれてるけど、裏事情を知るとびっくりするほどヤバイんだよね。(日本が自殺大国って言われてる、鬱とか精神疾患の原因は人工甘味料を筆頭とした添加物が原因なんだよ~^^;

運動する前なら糖分を補給したほうが脂肪の燃焼を助けるなど、人間の体のシステムはいろいろあるよ。


・体に栄養が足りてるとお菓子は食べたい気持ちが無くなる
・なにか不足するとそれを補うまで食欲がおさまりにくくなる  とかもあるぞー

2019年02月08日22時01分

by sankaku_neko

摂取する糖質量によります。普通の食事でも糖質が多ければ太ります。逆にお菓子でも糖質が少なければ痩せます。

2019年02月08日16時04分

by uga845

その質問、おかしい(お菓子)

2019年02月08日10時04分

by hunaskin

他の食事がどのようなものなのか、朝ごはんに食べるお菓子は何でどのくらいの量を食べるのか、次第でかわってきますね。

食べるお菓子が揚げあんドーナツなのかふ菓子なのか、で全然ちがいますよ。

2019年02月08日10時02分

by ですたい

それぞれの体質!私は太らない。

2019年02月08日10時01分

by 雲黒齋

ふとる

2019年02月08日10時01分