ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

学生で、来年受験なので、ほとんどの時間を勉強に回したいのですが、高校デビューもしたいのでダイエットを by

学生で、来年受験なので、ほとんどの時間を勉強に回したいのですが、高校デビューもしたいのでダイエットをしようと思います。164センチで約80㌔という見た目は痩せてるけど体重は重いタイプの人間です。7月までにせめて10㌔は痩せたいと思ってます。
条件としては
・部活が忙しいので夜7時から夜9時までに出来るもの
・人目を気にしたり体力が無かったりなど外でやることになってもやる気が湧かなさそうなので室内でできるもの(やる気になったら走り込みすると思います。)
・あまりない体力を徐々にアップ出来るようなもの
・+‪αで勉強をしながら(椅子に座りながら)でも出来るようなもの
です!

私ではニワカでよくわからないのでぜひメニューを考えて頂きたいです……。

2019年02月14日16時03分

by 春色の林檎

受験勉強すると自然に痩せていくタイプと太るタイプに分かれます。自然に食欲無くなるタイプだと良いですね。家で出来るものは掃除と階段昇降ですね。階段昇降だとヒップアップも出来ますよ。掃除すると綺麗になって勉強もしやすいですよ。雑誌を足に挟んで落とさないように座る。10分で結構使いますよ。横になって自転車漕ぐように足を動かすのも結構効果ありましたよ。受験プラス高校デビュー頑張ってね。

この回答へのお礼

ありがとうございます!!今日から実際にやってみようと思います!

2019年02月14日18時03分