ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

3月27日にご飯を食べ過ぎてしまったので、28日の昼はご飯一杯とケーキ1つ、夜はこんにゃくだけ(10 by

3月27日にご飯を食べ過ぎてしまったので、28日の昼はご飯一杯とケーキ1つ、夜はこんにゃくだけ(100Kcalぐらい)にしました。そして、今日の朝にコーヒー、昼に味噌汁と納豆とご飯一杯を食べました。
前日に少ししかご飯を食べてないのに今日の昼にこんなたくさん食べてしまいました。大丈夫ですか?
ファスティング後に普通にご飯を食べると体調を崩すと聞いたので。

2019年03月29日13時03分

by ma-aaa

食べ過ぎた量がわからないので、なんとも答えにくいのですが、翌日の食べた量は少ないと思いますよ。
カロリーを気にされているようですが、人の体はちゃんと食べても太らないようにしないと、病気になりやすくなったり、余計に太ったりと良いことはないですよ。
食べた量を気にしないようにしっかり運動して、太りにくい体づくりを目指してくださいね。

2019年03月29日13時03分