ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

生理前なのもありますが、160cmで58kgってやばいですよね? by

生理前なのもありますが、160cmで58kgってやばいですよね?

2019年05月05日00時01分

by sankaku_neko

生理で太るのは水分が増えるからです。なので、気にする必要はありません。とは言え、160cmで58kgというのはちょっとぽっちゃりしてます。主食を1~2割減らしましょう。オカズは従来どおりか、それ以上に食べましょう。

2019年05月05日09時01分

by User20103

顔が可愛ければ、問題ないです。

2019年05月05日01時03分

by GOOODZILLA

>160cmで58kgってやばいですよね?
なにが?「でぶ」ってこと?
別にどうでもいいよそんなこと

自分が何か感じてどうにかしたいならすれば?
他人が知ったこっちゃないのでどうぞご自由に

そもそもあなたの身長体重がどうとか興味ないし

自分の事は自分で対処してね

2019年05月05日00時04分

by bari_saku

やや重めの標準です。
「BMI」で検索してみて下さい。

2019年05月05日00時02分