ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

体重軽い人の方が太りづらい? by

ダイエットで10kg以上痩せた時に周りからもっと食べろと言われて今、その時から6kg増えたんですがこれが急に増えたんです。
1番低体重の時(4ヶ月ぐらい前)は毎日6000kcal以上食べても特に太らなかったのにここ一ヶ月で急に太りだしました。まあ、毎日5000〜7000kcalぐらい暴飲暴食してたので当たり前ですが。でも前は全く太らなかったのでやっぱりめっちゃガリガリの時って太りづらいですよね。

2019年08月18日12時02分

by DJ89

あなたは何歳ですか?私は10代の頃174cm48kg。高校は176cmで55kg未満でした。特にダイエットした訳でもなく一日の運動量が多かったせいです(だから食べても太らなかった) それが今や40代になり体重は80kg超えました。加齢と共に基礎代謝は減るので食べ過ぎれば確実に太ります。

2019年08月18日12時03分