ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

でぶでブサイクな私は全然ダイエットが続きません 誰か喝を入れてください どんな言葉でも アドバイスで by

でぶでブサイクな私は全然ダイエットが続きません
誰か喝を入れてください
どんな言葉でも
アドバイスでもいいです
お願いします

2019年08月21日19時04分

by のなつぺ

不細工はご自身でそう思っているだけかと・・・。
そりゃあ、世の中には世代においてそれぞれきれいな方はみえます。
40代でも中谷美紀や米倉涼子のようにきれいでスタイル抜群の女優さんもいますし、それに比べると自分が不細工なんて思う人も多いです。
ただ、天からもらったものでもなく、彼女たちにとっては自分の顔やスタイルが売り物でもあり、テレビや舞台で活躍するために維持し続けなければいけない努力もしており、美に掛けるお金も半端ではないはず。

ダイエットは一過性であり、体質を改善しなければスリムにはなれません。
太る原因は代謝の衰え、若くして太っているのであれば、代謝が食事から得る栄養を十分に吸収できない状況となっており、本来、吸収された栄養が代謝に回り、再び栄養の吸収が出来る準備が出来ず脂肪として蓄積されます。
余分な脂肪は体に蓄積すると血液に乗って体中に回り、皮膚にまでよどみを広げます。
そのため、肌の潤いやハリにも影響して、年齢よりもと老けて見えます。
消化器系を正常に機能させると、代謝が高まり、肌もきれいになり、すっきりとした体形となります。
甘いものを控え、食事は野菜中心に適度に良質の肉や魚を摂り、軽い運動により汗をかくことで代謝のスイッチを入れると徐々に腸内環境も良くなり、健康的に痩せ、太りにくくなります。
急にダイエットをしても、体が防衛する機能が働き、リバウンドを誘発することもあります。
スリムになることで不細工も解消すると考えれば頑張れるのでは・・・。
このまま不細工で終わるか・・・。

2019年08月21日20時00分

by bari_saku

そういうことは、身近な人に頼みましょう。
その方が効きます。

2019年08月21日20時04分

by 美人さん

美人はコレを食べているという本を読んでみてください。

すっごく、やる気出ます。

2019年08月21日20時04分

by おつりがたりない

健康に問題なければダイエットしなくていいんだよ?なにか太ってることで病気になりました?
足りなかったら私の段腹、2段くらいあげようか?

2019年08月21日19時04分