ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

高3で痩せたいんですが、受験生なのでできるだけ走ったりとかしない簡単なやつとか楽なものでこれいいよ、 by

高3で痩せたいんですが、受験生なのでできるだけ走ったりとかしない簡単なやつとか楽なものでこれいいよ、これで痩せたってゆーのあったら教えてほしいです!!

2019年08月25日21時05分

by hanasaka

https://www.google.com/amp/s/girly.today/amp-12526

私じゃないけど、
お尻にボール挟むダイエットで家に居るときや料理しながらずっと挟んでて、ウエストがめちゃくちゃくびれた人と、
太ももにボール挟むダイエットでデスクワーク中ずっと挟んでて、5kg痩せた人を知ってます。

これなら受験勉強しながらできますよ。

この回答へのお礼

リンクまで貼ってくださってありがとうございます!
すごい、初めてみましたスーパーボールダイエット!やってみようと思います(*´﹀`*)

2019年08月25日22時01分

by yasuhiro20

受験生でも走れます。その方が勉強のパフォーマンスも上がると思いますので、1日20分ゆっくりでいいから走りましょう。

2019年08月27日09時04分