ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

9月6日からダイエット初めて、最初は食事制限だけでしたが11日から筋トレと夜のウォーキングを始めまし by

9月6日からダイエット初めて、最初は食事制限だけでしたが11日から筋トレと夜のウォーキングを始めました。朝にもしていたのですが学生の通学と重なり小中学生に石を投げられデブと罵られて怖くなり夜だけのウォーキングに変えました。朝と夜に筋トレ(プランクなど)しています。最初は101.3kgでした、今は97.6kgです。でも昨日も97.6kgと停滞しています。
このままこの運動続けててもずっと維持するだけかなと少し不安です。運動量増やした方がいいですかね?
それともこのまま続けていけば痩せていけますか?

あと足のマッサージをしているのですが全く変わりません。むくみスッキリという事は太ってる私にはマッサージは意味ないって事ですかね?

2019年09月22日11時02分

by ぐーるぐる

金森式ダイエット!ってTwitterで検索してみて!説明やきちんとした情報もしっかり読んでみて。私も実行中!
ケトジェニックとか、高脂質高たんぱく断糖でYouTubeにも沢山出ています。
あのブラマヨの小杉さんもやってるのはTwitter見るとわかります。30キロ以上ダイエットして継続中なんですって。
食べないダイエット、食べれないで苦しいダイエットじゃないんで、お勧めです。

この回答へのお礼

牛脂で痩せるとか考えられない!凄いダイエットもあるものですね……

2019年09月22日22時03分

by ぐーるぐる

でしょ〜。みんな結果が出てるからね。理論を理解すれば、確かに!だし、ツイッター上でのコミュニティがあるから、皆でやってる感覚で楽しいの。

この回答へのお礼

ダイエットってしんどいものだと思ってたんですが、なんかこれなら続けられそう

2019年09月23日11時02分