ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

太ももが特に太く付け根にかけてがひどいです。たまにズボンで正座をするときなど太ももが太く見えてとても by

太ももが特に太く付け根にかけてがひどいです。たまにズボンで正座をするときなど太ももが太く見えてとても恥ずかしいです。運動は三ヶ月前からいろいろとやっており、食事にも気をつけています。また、足上げを寝る前に20分やっているのですが、わたしがやってる方法にさらに何かやるべきことはありますか?私情により2月までになるべく体を引き締めなければなりません…お願いします。

2019年10月01日16時02分

by 咲久

足の付け根の外側、大転子(だいてんし)という部分が出っ張っているのでは?
下記を参照してみてください
https://matome.naver.jp/odai/2140570923788951801
YouTubeでも大転子でワード検索すると改善するための画像が出てきます

2019年10月01日17時02分

by bari_saku

ダイエットは食事がメインで運度はサブです。
身長体重と、どんな食生活なのかを教えて下さい。

2019年10月01日21時03分

by 銀座Clubママ

痩せない足ありません。
体重が落ちれば、
足も細く成りますよ。
乳酸菌で腸内環境を整え
俗にいうデブ菌を排除して、
ヤセ菌を増やすと良いですよ。
無糖ヨーグルトと
キウイフルーツが神ですよ。
特にゴールドキウイフルーツ
医学的にも注目されてます。
毎日食べると効果が実感できる。
食事による反映は3ヶ月かかる為
継続が大切ですよね。
頑張って下さいね。

2019年10月01日17時01分

by yajyokitahoy

ダイエットしたら

2019年10月01日17時00分