ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

何もしないでこれだけで痩せるよ!!! by

何もしないでってのはさ!
食べ過ぎることや間食、夜更かしや過度の飲酒、運動をしないだらしのない生活などなどの不摂生もしないという意味ですよね?

食事量や食事内容や運動量など、規則正しい生活の人を基準にして特別悪いことも含めて何もしない

っていう意味だよね?(笑)

2019年10月04日23時00分

by くんこば

もちろん、そういう事ですよ。笑

2019年10月04日23時01分

by 白水2015

君さタバコといい色んな質問してるけど
相当ストレスたまってるか病気ですか?

この回答へのお礼

いろんな質問する人は病気なんですね!
りょうかーい!

2019年10月05日07時02分

by Tosui4309

そうそう楽して痩せようだなんて考え方はまるでニートと同じ

2019年10月04日23時02分

by ゆみやん

何もしないの意味は

今までの生活を
変えないで、、

飲むのか
付けるのか知らないけど
それを利用することにより
痩せるって意味でしょう

規則正しく生きていたら
そもそも太らないし

2019年10月04日23時02分

by DJ89

そういう意味ですね。

 何もしないっていう基準は人それぞれですが、仰る様に規則正しい生活をずっと維持してれば、元々太ってなかった人は自然と痩せます。

 ただし、幼少の頃から偏った食生活や運動不足なので慢性的に太ってる人は、習慣そのものを改めなければならず、中々難しいと思います。

 あとは老化ですね。基礎代謝下がります。筋肉量も減りますから意識的に運動や食事コントロールしないと太りますね。

つまり、今の私を指します(笑)※自己最高記録を更新中。絶賛、デブ♪

2019年10月04日23時01分

by もりたい

はい。そういう意味です。

2019年10月04日23時01分

by やっさんVer.改

違うんじゃない?

様々な事を曲解するにも程がある人だね、あなたって。
主張はtwitterで。ここは「質問」する場所です。

この回答へのお礼

主張と曲解されてしまったんですね!
これは確認形式の質問ですよ!

2019年10月04日23時01分