ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

デブだって言われました。 昨日 体組成計で1年ぶりに自分の体脂肪率やらを測りました。 結果は画像の通 by

デブだって言われました。

昨日 体組成計で1年ぶりに自分の体脂肪率やらを測りました。

結果は画像の通りです。
体脂肪率などは「非肥満」とありますが、
身長体重の割に体脂肪率が多いなと私は思う。


だけどこのくらいないと生理が来ないし。
リア友には その数値はデブだって言われました怒縁切った

数字はこれだけど バストはC75
酷い抑鬱症で まともには外に出られない(3時間のバイト以外)な状態。つまり運動不足

これは 太ってるのか?

「デブだって言われました。 昨日 体組成計」の質問画像

2019年10月10日19時02分

by bari_saku

160cm42kgなら痩せすぎですよ。(「BMI」で検索)
ただし、あまり動いていなくて体脂肪率が高いなら、実際の体重ほど細く見えない可能性はある。

この回答へのお礼

18%は高いのか低いのかわからないです。
鬱で、引きこもり生活です

2019年10月11日06時01分

by a-11-ryou

レベルが低いね、言う事が。
誰が見ても痩せてんのにね。
そのうちボロボロになりますよ。

この回答へのお礼

ありがとうございます

2019年10月16日02時04分

by a-11-ryou

あなたがデブって言うんなら、世の中の人ほとんどが、デブ。
言った人の数値は、どうなのさ?

この回答へのお礼

身長同じで体重が40きってます

2019年10月13日12時04分