ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

(´・ω・`)ダイエットで、 朝・昼・晩と間食には例えばどのようなメニューで献立を考えてるんですか? by

(´・ω・`)ダイエットで、
朝・昼・晩と間食には例えばどのようなメニューで献立を考えてるんですか?

食事制限などをして減量に成功した方、教えてください!

(;゜∀゜)毎度、朝飯以外で丼に1杯ご飯食べてしまう過食な肥満体型です。

野に咲く~♪
花のように 風に吹かれて~♪

(*^¬^*)腹が鳴るよ。
朝ごはんはあんま食べれない。

2019年10月16日06時01分

by ねぼねこ

私は晩御飯はなるべく野菜中心にしてます。ですがご飯、お肉、他のおかずも少なめに食べます。ご飯の茶碗は小さな器にして満足感を出してます。
同じ量のご飯でも、大きな器に少しより小さな器に沢山入ってた方がなんとなく沢山に感じるので。

間食はお菓子はなるべく控えてます。
ヨーグルトにナッツとレーズン入れてはちみつかけて食べたり、手軽にきゅうりにオリーブオイルと塩つけて食べたりしてます。

この回答へのお礼

ありがとう

(;・ω・)努力してるの分かる。
なんか可愛い。

2019年10月16日08時01分

by remati

野菜中心と、  ご飯少なめです   お肉はきちんと食べても大丈夫です   間食しないこと

2019年10月19日12時03分

by ヒートホーク

ダイエットしたいのなら、間食は考えなくてもいいですよ
間食をするから太るんです(^_^;

>朝ごはんはあんま食べれない。

朝の食事は午後からの栄養になりますので、ちゃんと食べれば痩せますよ
朝食べないと、太ります痩せません

この回答へのお礼

もう少し真面目に答えてくれ。
間食をしなければ余計に量を摂るからストレスを抑制しているのだよ!

2019年10月16日07時05分