ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

飴のカロリーは1個20カロリーくらい。 5個食べても100カロリー。 飴は太りそうなイメージですが、 by

飴のカロリーは1個20カロリーくらい。
5個食べても100カロリー。

飴は太りそうなイメージですが、間食や食後に甘い物を食べたくなった時に、甘い飴を2.3個食べる事でチョコやスナック菓子を1袋食べるのを抑えれるとしたら、考え方によってはダイエットにも役立つ気がしますがどう思いますか?

「飴のカロリーは1個20カロリーくらい。 」の質問画像

2019年11月21日19時00分

by simarissusan

確かにそうですね。

その飴おいしいやつですね!

虫歯に気をつけてちょっと食べると良いと思います。

この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この飴美味しいですよね〜^^*
甘い物食べたい時にピッタリの飴ですね!
最近は色々な味が出ていて、昨日紅茶味買いましたがミルクの方が美味しかったです。

2019年11月21日19時01分