ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットとして、とにかく夜食をやめることから始めました。 でもお腹がすいた感じもするし、なによりの by

ダイエットとして、とにかく夜食をやめることから始めました。

でもお腹がすいた感じもするし、なによりの悩みは、「何かをモグモグしたい」っていう気持ちが収まらないことなんです。


どうすれば我慢できますか?

2019年12月20日23時05分

by 瑠璃唐草

夜食と言えば夜食ですが、具の少ないスープはどうですか?
ほとんど水分ならカロリーは少ないし、一応具を噛めば満足感もあるし、何より今の季節、身体があったまっていいと思いますヨ♪

2019年12月21日04時05分

by なおはんこ

おかゆいいですよ!!

2019年12月21日20時03分

by satoumasaru

夜食を食べたくなるのは、夜遅くまで起きているためです。
ですので、早く寝る事、遅くとも10時ぐらいには寝るようにすれば夜食の必要はありません。

2019年12月21日07時04分

by smi0227

バナナの半分なら大丈夫ですよ。
食物繊維・ビタミン・カリウム
全て摂取できて
実はバナナ1本の70%は水分ですからね。

2019年12月20日23時05分

by 山田ぁぁぁっ

寝て下さい。寝れば空腹感も無くなります。

2019年12月20日23時05分