ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

デブで人相悪い女って性格も悪いですよね?笑 皆さんどう思いますか? by

デブで人相悪い女って性格も悪いですよね?笑
皆さんどう思いますか?

2020年02月09日12時02分

by venushs

あなたもね」←?

質問者の あなたの思う事のみが 此処では正解

実際は違うだけなのが分からないのか?
可哀想だな

2020年02月09日13時00分

by venushs

此処は質問者の頭の中の世界

あなたの思う事のみが正解

そんな八百長試合の場で どう思うか?を問いても あなたに批判する回答は不正解になる

楽しいのか?


決まった答えにしか ならないだけって・・・?

この回答へのお礼

あなたもね笑

2020年02月09日12時05分

by mcdht

デブは関係ある?w
ガリガリだろうが、美人だろうが、他人に対する嫌悪感などを平気で口にする人の方が見苦しいかと

この回答へのお礼

平気で口にするの?あなたは笑

2020年02月09日12時04分

by hagecyabinn

>皆さんどう思いますか?
人を容姿で判断する奴が一番性格が悪く心も醜い。
一度鏡をみてごらん?
写った姿の奥底に醜いモンスターが見えるから。

この回答へのお礼


そういうこと言う奴に限り、外見で判断してるやろw

奥底のモンスターなんか、ダーレも見とらんw

綺麗な女性には男はみんな鼻の下伸ばし、奥底のモンスターに簡単に騙されるねんw

2020年02月09日12時03分

by smi0227

私は容姿で性格悪い!と判断する人が
一番性格が悪いと思いますよ。

この回答へのお礼

確かにwしかし、みんな実際見たらそう思うだろ綺麗事やw

2020年02月09日12時03分