ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ーダイエットー ダイエットをしても、5日間しか続きません、、。 平日頑張っていても、休日で食べてしま by

ーダイエットー

ダイエットをしても、5日間しか続きません、、。
平日頑張っていても、休日で食べてしまいます。

いいダイエット、続くダイエットの方法を教えていただけると嬉しいです!

2020年02月09日22時01分

by bari_saku

#2です。
健康を考えたら、今の体重で下限です。(BMI=18.5)
あなたの体はそれを知っていて、これ以上体重が落ちないように抵抗しているのでしょう。
現状維持を強くお勧めします。

体型が気になるなら、運動して筋肉をつけて下さい。
体重はむしろ増えるかもしれませんが(肉は脂肪よりも重いので)、引き締まると思います。

この回答へのお礼

助かりました

体は正直なのですね!
脂肪を落として、引き締まった体にしていくようにします!
ありがとうございます!!

2020年02月09日22時04分

by bari_saku

身長体重と、目標体重と、今までどんなダイエットをしてきたのか教えて下さい。

この回答へのお礼

160センチ、49キロ、45キロまで落としたいです!!

3食バランスよく食べて、いつもよりは少しにするようにしました。あと、間食は1日1個まで、クッキーやぐみ、飴、チョコなど、小さいものを1個だけです。

それで5日間で2キロほどは痩せたのですが、そこからが無理でした、。

2020年02月09日22時03分

by スリープ

どんなダイエットをしてますか?

私は、通勤の時にいつもの駅ではなく(歩いて10分)次の駅(歩いて30分)まで歩くようにして(帰りも同様)
それで月に3kmずつ痩せましたよ
食生活はいつもと同じです、週末にたっぷり食べてもOKでした

歩くことはあまり苦じゃないので(まあ冬は寒いけど、雪が積もって歩けなくなる地域じゃないので)音楽を聞きながら歩いて楽しかったですよ
いつもとルートが違うので新しいスイーツの店も発見しましたし(^_^)v

この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
やっぱり歩くだけでも違いますよね!
私もそーゆー風にしてみます!

2020年02月09日22時02分