ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット中は空腹と闘うものですよね? by

ダイエット中は空腹と闘うものですよね?

2020年02月16日17時00分

by Epsilon03

> ダイエット中は空腹と闘うものですよね?

全く違います。
空腹と闘うと言う事は食事内容が間違っているとも言える事です。
正しいダイエットを行いたいのであれば食事改善や食事管理であり、食べないとか量を極端に減らすと言う事では有りません。
食事改善には管理栄養士からアドバイスを貰う事が近道です。

2020年02月16日18時02分

by DJ89

運動習慣があれば空腹とは無縁ですが?

基本的な食事(三食)を抜いたり、極端に減らすダイエットは続きません。
※ここのカテでも、我慢できずにドカ食いしちゃってる人散見しますよね?

きちんと食べれば空腹とは無縁ですし、その上で運動やれば確実に痩せます。
それこそ、本気でダイエットなら入院をおススメしますよ。
病院食はカロリー計算されているので確実に痩せます。

2020年02月16日18時02分

by bari_saku

いいえ、空腹を楽しむものです。
でないと続きません。

2020年02月16日17時05分

by 510322

そうですね!ダイエット中の最大の敵は、空腹!
私自身も若かりし頃にダイエットに挑戦しました。
その当時を思い出すと、やはり空腹との戦いでした。
そんな時は、スルメとガムを噛み続けて、空腹を凌いで
いました。
頑張ってね。

2020年02月16日17時01分

by ゆー0823

ダイエットしても、ろくなことない

2020年02月16日17時01分