ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

痩せたいです! 効率的に痩せる方法はありますか? 情報があり過ぎて難しいです。 by

痩せたいです!
効率的に痩せる方法はありますか?
情報があり過ぎて難しいです。

2020年03月03日16時04分

by オキレジ

筋肉を維持しつつ、カロリーバランスを-460kcalにしながらゆっくり痩せる
が一番効率的だと思います
https://okiresi.com/archives/workout-pdca.html

この回答へのお礼

筋肉維持頑張ります!ありがとうございます!!

2020年03月03日17時01分

by bari_saku

食生活の改善と、軽い運動です。
食事は食べ過ぎは論外ですが、減らしすぎてもいけません。適量を食べて下さい。

この回答へのお礼

がんばります!

2020年03月03日17時05分

by sigety

oyadnadam 様

単純に言えば...

 食べる量を減らして、動く量を増やす!

これに 尽きます!(至難の業だけどネ! 笑)

この回答へのお礼

至難の技ですよね笑笑

2020年03月03日17時03分