ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

中学三年生,15歳女子,155cm,52kgです 正直にこの足を見て太っているか普通か,感想など教え by

中学三年生,15歳女子,155cm,52kgです
正直にこの足を見て太っているか普通か,感想など教えて頂きたいです。
最近ダイエットをしていて何日かは上手くいくけど,急にダイエットなんかどうでも良くなってカップラーメン5コ,食パンひと袋など食べてしまいます。
バレー部ですので筋肉は減らしたくありません。
せめてもう少し痩せて価値のある人間になりたいです。正直に,どんな内容でもいいので回答お願い致します。

2020年03月10日16時05分

by piiiiiiiiiii

すごい気持ちわかります。ちょっと体重が減ると嬉しくて食べてしまったり、嫌なことがあったりすると爆食してダイエットなんてどうでも良くなります。
何のために痩せたいのかを明確にしてこの期間でどのくらい痩せるなど無理のない程度の目標を立てることや、自分に甘くしすぎないことが大事かなって思います!
お互いダイエット頑張りましょう!

2020年03月10日18時02分

by かわごえ

>カップラーメン5コ,食パンひと袋
食いすぎ

この回答へのお礼

そうなんですぅ

2020年03月10日18時05分

by AR159

そう太いとは思わないが筋肉は少ないね。

ただ1年間で330回も質問するのは多すぎると思う。

この回答へのお礼

いちねんかん。笑

2020年03月10日17時00分