ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

149cmでの平均体重はどれくらいですか? また、ズボラな私でも簡単に続けられそうなダイエット法を教 by

149cmでの平均体重はどれくらいですか?
また、ズボラな私でも簡単に続けられそうなダイエット法を教えてください

2020年04月13日20時05分

by ir-y

BMI値より
適正体重;48.84kg(BMI値22)
美容体重;44.4kg(BMI値20)
モデル体重;39.96kg(BMI値18)

貴女の体重はどの範囲ですか?
それによりダイエットの仕方が変わります。

この回答へのお礼

つらい・・・

49キロ以上です

2020年04月13日21時03分

by 教えようgoo

平均かは不明ですが、同じ身長で現在39kgです。

見た目も健康も適度な感じですよ。

MAXの46kgは下半身デブ、10年間だけ異常に痩せていた34kgはガリガリ、体力まるでなしで骨皮筋子などという表現で魅力なく言われていました。

特にダイエットはしていませんが、朝おしっこが沢山出ると前の晩より1kg以上体重が減りますので、不要な物は体内から出しきる方向で、浮腫まないよう気をつけてみては。

2020年04月13日21時04分

by りおんちゃま

152cm49キロの自分です!
149cmの体重は48位がいいとか言われてますけど、女子的にはもっと細い方がいいですよね~!

自分も三日坊主なのですが、最近本気でやり始めました!!!! 食事制限と筋トレです!食事制限だけは絶対やめてくださいね!

この回答へのお礼

ありがとうございます!

2020年04月13日21時03分

by izayoimizuki

約49kgです。

この回答へのお礼

ありがとうございます!

2020年04月13日21時00分