ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット中朝ぐらいは食パン1枚は食べても良いですよね? by

ダイエット中朝ぐらいは食パン1枚は食べても良いですよね?

2020年05月06日23時00分

by bari_saku

一食・一品ではなく、最短でも「1日で何をどれだけ食べるか」くらいで考えた方がいいと思います。

2020年05月06日23時00分

by Epsilon03

食べないのはダイエットじゃない。
特に朝はしっかり食べる事が基本。
ダイエットは食事改善によるものであって制限ではないので根本が間違っています。

2020年05月06日23時03分

by chu-favo

どんな食事制限をしているかわかりませんが、
必要な筋肉量を作って、必要な食事はきちんと摂取しないと、
痩せるのではなく窶れてしまい、逆に太りやすい身体を作ることになります。
十分にお気をつけください。

2020年05月06日23時00分